テットアテット

0527337828

BLOG

2021.11.1

艶々CTFカラー☆

2ヶ月振りのCTFカラーのお客様。綺麗な発色カラーで綺麗な艶髪になりました。

天使の輪できてます⭐️

頭皮にも髪にも優しい、CTFカラー是非おすすめです。

秋冬カラーで艶髪へチェンジしませんか?

2021.10.22

☆艶々クセストパー☆

今回のお客様はクセストパーは初体験の中学生の娘さんです。

 

後頭部のうねりが強く広がりやすいのがお悩みです。

施術後は‥

 

うねりもなくなり、艶々でまとまりあるヘアースタイルに。お悩み解決です。

学生さんのお悩みも解消できるクセストパー。ぜひ一度ご相談下さい❣️

2021.10.5

CTFカラー☆

2ヶ月振りのCTFカラーのお客様。綺麗な発色とツヤが素敵です。毛先はセルフカラーの部分が残って少しパサつきますが、表面は天使の輪が⭐️

お家ではナノソープでケアしてくれています。お家でのケアも大切ですね。ツヤツヤキープしていきましょう❣️

2021.9.7

☆艶々クセストパー☆

3ヶ月振りにクセストパーされたお客様。根本にうねりの癖が出てきて毛先は乾燥して、まとまらないとお悩みでした。

クセストパーすると、艶々な髪になりまとまりも全然違います❣️

お家でもケアも大切に、また3ヶ月後お待ちしています。

2021.8.9

☆艶髪クセストパー☆

毎日暑い日が続いてなんだかスッキリしないですね。そんな時は‥

艶髪になって気分をリフレッシュ❣️

少し広がりがあり、毛先がぱさつきやすいお客様。クセストパーでお悩み解消です。お手入れもしやすくなり、オススメです☆

2021.7.27

☆sweetトリートメント☆

毎日紫外線の強い暑い日が続きますね。

紫外線によるダメージで毛先のパサつき気になりませんか?

当店の人気トリートメントメニュー、sweetトリートメントは艶と柔らかい手触りが自慢です。一度施術するだけで、明らかに髪が変わります。ダメージが気になる方へぜひオススメしたいメニューです。

ご来店お待ちしています♪

2021.7.19

クセストパー☆

 

一年振りにクセストパーをされたお客様。毛先はご自身のおクセを残し、その部分はトリートメントさせて頂きました。

表面はツヤツヤで毛先にカール感。ご自身でのお手入れも楽にでき、オススメです☆

 

2021.7.11

クセストパー☆

一年振りのクセストパーのお客様。湿気の多いこの季節、まとまらなくて気になる毎日だったそうです。

うねりがなくなり、おさまり良く毛先までツヤツヤに仕上がりました。

これでお悩み解決です。

広がりやすいお悩みお持ちの方へはぜひオススメです☆

2021.7.3

クセストカール☆

ジメジメ湿気でうねりが強くまとまりにくいお客様。全体クセストパーでストレートにして、毛先は自然に内巻きカール。クセストカールでよりお手入れしやすくなりました。

ツンツンのストレートは、ちょっと‥という方にオススメです❣️

2021.6.25

半年ぶりのクセストパー☆

半年ぶりにクセストパーをされたお客様。

例年より早い梅雨入りで湿気が多いと膨らみます。もともと月一のトリートメントで艶髪なお客様でしたが、クセストパーをすると扱いやすく艶がより一層出ます☆

この時期だけ膨らみが気になると感じる方、ぜひ一度❣️

WEB予約