テットアテット

0527337828

BLOG

2021.3.12

*バッサリイメチェン*

こんにちは。アンジュの藤田です(^^)

バッサリイメチェンのお客様が多い日でした。春ですね!新生活スタートですね!

大学生も地元に帰り、社会人になる方がチラホラいらっしゃり、ご挨拶に来てくださいました。応援してますね!また名古屋にいらっしゃる時はぜひお立ち寄りください☆

お写真は、お子様が大きくなられてバッサリイメチェンのお客様。ヘナカラーで髪質改善。ツヤツヤに😊

☆before

☆after

ヘナもきれいに入りました。2日経過しますと、空気酸化により、色味に深みが出て落ち着きます。ヘナの待ち時間はスキンケアで、お肌も若返り♪♪

お肌もヘアーも完全ナチュラルケアで、ピカピカになりました✨

ショートボブもとってもお似合いのA様。お首がとっても美しいので、少し前下がりで、アピールです☆

新しいスタイルで春を楽しんで下さいませ。

担当 アンジュ店藤田☺︎

2021.2.26

プラスメッシュのヘナカラー

本日もご来店ありがとうございます!

アンジュの藤田です(^^)

頭皮の痒みから、カラー剤からヘナカラーに切り替えて2年ほど経ちましたお客様。

今回は、プラスメッシュでトーンアップのご提案させていただきました。

頭皮には塗布せずに、お顔周りの白髪により自然にあるメッシュを、全体を見てバランスよく入れていきます。

before

after

お顔周りをお見せできず残念ですが、フェイスラインも印象なとても明るくなり、いつもhappyなお客様にピッタリです☆

ヘナカラーも、美容師の施術する、オシャレなヘナカラー目指しております。興味ある方、ご相談下さいませ。

本日もご来店ありがとうございました!

担当 藤田

WEB予約