テットアテット

0527337828

BLOG

2021.1.24

お客様の笑顔を😌

こんにちは☺️

アンジュ店の平尾です!

名古屋では当店でしかないマセドゥラヴィーという東洋医学に基づいたマッサージの方もヘアと同じくらい力を入れております😌今大変な世の中で、1番大切なことはテンションを下げない事!!!2つ目は免疫力低下させない事!!!私たちは日々お客様の喜んで頂けるヘアスタイルやお肌のケアとしてマスク外したら素肌美人✨を目指しております。

沢山当店でこだわりのあるメニューがありますが、今回はマッサージについて🌼.*

今は年末も明け2021年がスタートし1月が終わろうとしています。その中でもこうしてコロナに

警戒しつつもお店に御来店頂けること本当に感謝しております。来て頂いたからには、少しでもお疲れを取りたい、リラックスしてもらいたい、明日からまた頑張るぞ!と前向きになって頂けるよう、日々させて頂いております☺️

免疫力up!血流をとにかく流れやすくすること、そして、脳のお疲れを一番にとるため、

マンベル(手のマッサージ)ヴィサージュ(お顔のマッサージ)テートポー(頭のマッサージ)

のメニューがございます。

こうしてヘアとはまた別のブースのソファーで

マッサージをしております😊

皆様も是非お疲れを取りにいらして下さい☺️

お客様の笑顔を一人でも多く見られるよう

私達もコロナ対策徹底し少しでも安心して頂ける環境で施術させて頂きます💪

ありがとうございました🐮

アンジュ店平尾でした。

2020.10.6

トリートメント

こんにちは(о´∀`о)
ノエルの鈴木デス!!
今回はトリートメントです☆☆
ご自宅でトリートメントすると思いますがたまにはサロンで
するのもオススメです!!
夏のダメージを今すぐケアしましょう!!
秋は一番抜け毛が多い季節と言われます!!
頭皮もケアしながらツヤサラヘア目指しましょう☆☆

ご自宅でのケア方法アドバイスさせて頂きます!!

2019.1.10

ヘナカラー10回目!

こんにちは!アンジュの藤田です(^^)

本日のお客様は、ヘナカラー記念すべき10回目のお客様です。

カラー中に少し痒みがあり、思い切ってヘナカラーにチェンジされました。今はヘナカラーご愛用のお客様のお一人です。

ヘナカラー中は待ち時間もあるので、その間にお顔のマッサージと、フィンガーマッサージをされます。

お肌もプルプル、頭皮もスッキリ、白髪もなくなり、疲れも吹き飛び、気分爽快です!!

7回目から髪質改善効果が、大幅アップしてくるのですが、K様もほんとだ!!と実感されてます。

嬉しい(*゚▽゚*)

当店のヘナカラーはお洒落なヘナカラー、美容師の提案するヘナカラーです☆

興味のある方は是非一度カウンセリングにお越しください。

アンジュ店、藤田でした☺︎

WEB予約