テットアテット

0527337828

BLOG

2023.8.23

ポイントストレート

本日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます。

今日ご紹介のお客様は、とても美しい女性。美意識高く、学生さんですが毎日お顔周りの癖とヘアアイロンで戦っているとの事。

汗をかくこの季節、なかなか一日キープするのは難しいかなと、前回提案させていただきましたお顔周りのストレートを致しました。
・before
ブログ画像

・after

ブログ画像
綺麗に仕上がりました☆
お時間を短時間にしたい方、お値段を抑えたい方、お悩みがお顔周りだけの方、オススメです!

担当☆藤田

2021.10.22

ブライダルダウンセット

本日もご来店ありがとうございます☆

アンジュの藤田です。

緊急事態宣言も明け、ブライダル参列される方のご来店が今月は多く、喜ばしい日のお手伝いさせて頂けるのは、とても嬉しい限りです♪

本日のヘアアレンジ。コンパクトに品良く。パールをあしらえて完成です。

とてもお似合いでした✨いってらっしゃいませ!

2021.10.7

1100円トリートメント体験!

今日もご来店ありがとうございます!

高校生の可愛いお客様、お友達とご来店で、1100円トリートメント体験されました。

世界一のエメソープとナノエメトリートメントを使ったシュヴーが1100円で体験出来るという、ステキな企画です✨

☆before

☆after

 

一目瞭然のケア効果です🥰

毛先も整い、天使の輪が二重で出てきました✨黒染めをして痛み気味だった髪の毛が復活です。

担当 藤田

 

2021.9.3

キッズセット!

本日もご来店ありがとうございます。

雨の中のご来店、暑い中のご来店、感謝です💓

今日は待ちに待ったピアノの発表会のSETをさせていただきました。

コロナ禍でどうなることかと心配されましたが、無事に選んだドレスと、セットで素敵に変身🥰

漫画の中からのお気に入りのスタイルを打ち合わせの時に見せていただき、近い感じに仕上がりました。アクセサリーも、メイクもバッチリきめて、大人っぽい仕上がりに(^^)

ヘアスタイルの希望・カラーの希望の伝え方。

どんなふうに伝えたら良いのかしら??なんて話題がご友人の間などでも良く出る話と聞きます。是非、お気に入りのスタイルフォトを女優さん、タレントさん、絵でも、何でも気にせずお持ちください😊

それを元に、カウンセリングさせていただき、なりたいスタイル、雰囲気を私たちもキャッチ出来るようにして行きたいと考えております。

もう秋の気配がする毎日となりました。スタイルも変えてみませんか?

担当 藤田

2021.8.9

クセストパー

本日日もご来店ありがとうございます。

クセストパー®️体験のお客様。

広がりやすいおクセと、うねりのあるしっかりとした髪質のお客様です。

カラークセストパー®️後のお写真はこちら。

広がりも、うねりも解消されています。

仕上がりが自然なクセストパーは、ショートスタイルとも相性が良いですよ。

担当 アンジュ店 藤田

 

 

2021.7.23

トリートメントでカールスタイル

こんにちは。

暑い中ご来店ありがとうございます。

アンジュで人気のトリートメントカールメニューご愛用のお客様。今日もまとめ髪もしやすいスタイルに。

ケラチンタンパク質デカールを形成するので、ダメージレス。

動きも従来のパーマと比較すると、柔らかいです。

そして、なんと言っても喜んでいただく声で多いのが

・パーマの匂いがしない‼︎

・短時間の施術‼︎

汗をかく季節は湿度も高く、巻いてもすぐに取れてきてしまうお悩みも、これで解決ですよ(^^)

是非お試しください。

担当 アンジュ店 藤田

 

2021.7.9

髪質改善カラー 黒染

本日もご来店ありがとうございます🥰

アンジュの藤田です。

今日ご紹介するお客様は、なんと0歳から長いお付き合いの女性。

今回は、実習も始まるとのことで、ブルーブラックにトーンダウンです。

黒染のご経験ある方はお分かりかと思いますが、パサつきが出やすいものです。

髪質改善カラーですと、手触りも、見た目もこんなに美しく。

☆before

☆after

とても綺麗なロングヘアーです。これからも大切にケアしていきましょう。

担当 藤田

2021.7.2

カラーも同時に!カラークセストパ®️

本日ご来店のお客様は、1年ぶりのクセストパ®️となりました。

久しぶりに髪を伸ばしている事もあり、かなり変わりそうでワクワクの時間でした。

同時にカラーが出来るのも、クセストの魅力✨加えて、お待ち時間にマッサージが出来るのも、アンジュの魅力です😊

☆before

☆after

色も明るめで、透明感ある仕上がりです。ツヤも素晴らしいです!

髪型でマイナス5歳ですね。とてもお似合いでした。

ご来店ありがとうございました🥰

担当 藤田

2021.6.17

CTFカラーで白髪染め

本日もご来店ありがとうございます!

CTFカラーのお客様。ツヤツヤでとても美しい仕上がりになりました。

赤みを少し抑えつつ、明るめの仕上がりご希望です。

ご来店ありがとうございました😊

担当 藤田

2021.5.28

クセストパ®️とトリートメント

本日もご来店ありがとうございます!

アンジュの藤田です。

本日ご来店のお客様は、はじめてのクセストパー®️です。

⬜︎ 縮毛矯正するほどではないけど、この季節広がって気になる。

⬜︎ 縮毛矯正の硬い動きが苦手。

こんな風に思ったことがある方、発見です‼️

クセストは、こういったお悩みに最適なんです。

☆before

 

☆after

お色もセカンド処理の時に少し調整して、明るさを抑えました。

天使の輪、二重で見えますか〜🌟

トリートメントするついでに、気になクセを抑える。こんな調合もできるクセストパ®️でした。

本日もご来店ありがとうございました☆

担当  藤田

 

 

 

WEB予約