テットアテット

0527337828

BLOG

2021.9.3

キッズセット!

本日もご来店ありがとうございます。

雨の中のご来店、暑い中のご来店、感謝です💓

今日は待ちに待ったピアノの発表会のSETをさせていただきました。

コロナ禍でどうなることかと心配されましたが、無事に選んだドレスと、セットで素敵に変身🥰

漫画の中からのお気に入りのスタイルを打ち合わせの時に見せていただき、近い感じに仕上がりました。アクセサリーも、メイクもバッチリきめて、大人っぽい仕上がりに(^^)

ヘアスタイルの希望・カラーの希望の伝え方。

どんなふうに伝えたら良いのかしら??なんて話題がご友人の間などでも良く出る話と聞きます。是非、お気に入りのスタイルフォトを女優さん、タレントさん、絵でも、何でも気にせずお持ちください😊

それを元に、カウンセリングさせていただき、なりたいスタイル、雰囲気を私たちもキャッチ出来るようにして行きたいと考えております。

もう秋の気配がする毎日となりました。スタイルも変えてみませんか?

担当 藤田

WEB予約