テットアテット

0527337828

BLOG

2021.3.25

ご卒業おめでとうございます٭❀*

卒業式の着付、セット任せて頂きありがとうございました。

成人式でも着た白い着物に金柄のお花、とてもお似合いで素敵でした!
セットもボリュームだして大人っぽく仕上げてみました。


とても可愛らしく素敵なお客様、おめでとうございます!
担当 渡部

2021.3.3

❁今日はひな祭り❁

こんにちは!アンジュ店の平尾です☺️

今日はとてもいい天気で気持ちよかったですね!

今日は東京から私達の尊敬する先生でもある

当店で取り扱っている完全無添加商品

ル・カレスモアシリーズを作られている安田正会長から、ラナンキュラスの素敵なオレンジ色のお花を送って下さいました✨🌸🍃

とっっても可愛いお花のプレゼントを

ありがとうございます☆

テンションup!!でお客様に素敵にさせて頂きます!

髪のトラブルやお肌のトラブル、スキンケアお悩みの方に是非カウンセリングのみでも承っております。

是非ご気軽にお聞かせください😌🌸

 

担当平尾

 

2021.2.19

HappyValentine❤

ハッピーバレンタインデー✨

ハートがいっぱい💕チョコをイメージしておしゃれして来て頂いた素敵なお客様!


みんなのテンションあがってしまいました!

今日はイメージ変えて、少し早めに春っぽいイメージといえば、ピンク。


髪質改善カラーとトリートメントカールでお客様のかわいらしい雰囲気に合わせてみました。

洗いっぱなしOK、ブロー、スタイリング剤により 色々スタイル変えてみてくださいね。

担当 渡部

2020.10.6

決起会☆という名のダンス大会☆

9月29日火曜日に毎年恒例の決起大会という名のダンス大会にみんなで行ってきました!!

結果はなんと

第二位!!!!!!

ダンスの動画はインスタに↓↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CF_BFIMju2J/?igshid=cgx8yry6a6y2

会長オレンジグループの方たちも

みんなテンション↑↑↑↑でした☆

テンション上がると免疫力UP↑↑↑↑するので

コロナに負けないためにも

皆様もテンションUP↑↑↑↑で過ごしましょう!

WEB予約