テットアテット

0527337828

BLOG

2021.1.28

トリートメント Sweet

先日、トリートメント Sweetをさせて頂きました。

しなやかさと艶が出たのとおさまりも良くなりました!髪の状態にもよりますが約3週間から4週間ほど保ちます。髪の毛を、綺麗にしたい!回復させたい!という方にオススメです☆

2月末までキャンペーンしておりますので楽しみにお待ちしております。

加藤でした。

2021.1.24

初クセストパー

なんとなくいつもうねりが出て、広がる!毛先がパサついてまとまらない!そんなお悩みお持ちの方はぜひ。

普段小さなお子さんのお世話で自分にかける時間がなかなか取れない!お手入れがしやすくなればと初めてのクセストパーされたお客様です。毛先までツヤツヤで乾かしただけで綺麗におさまるようになりました。

同じお悩みの方はクセストパーお勧めです。

 

2021.1.24

お客様の笑顔を😌

こんにちは☺️

アンジュ店の平尾です!

名古屋では当店でしかないマセドゥラヴィーという東洋医学に基づいたマッサージの方もヘアと同じくらい力を入れております😌今大変な世の中で、1番大切なことはテンションを下げない事!!!2つ目は免疫力低下させない事!!!私たちは日々お客様の喜んで頂けるヘアスタイルやお肌のケアとしてマスク外したら素肌美人✨を目指しております。

沢山当店でこだわりのあるメニューがありますが、今回はマッサージについて🌼.*

今は年末も明け2021年がスタートし1月が終わろうとしています。その中でもこうしてコロナに

警戒しつつもお店に御来店頂けること本当に感謝しております。来て頂いたからには、少しでもお疲れを取りたい、リラックスしてもらいたい、明日からまた頑張るぞ!と前向きになって頂けるよう、日々させて頂いております☺️

免疫力up!血流をとにかく流れやすくすること、そして、脳のお疲れを一番にとるため、

マンベル(手のマッサージ)ヴィサージュ(お顔のマッサージ)テートポー(頭のマッサージ)

のメニューがございます。

こうしてヘアとはまた別のブースのソファーで

マッサージをしております😊

皆様も是非お疲れを取りにいらして下さい☺️

お客様の笑顔を一人でも多く見られるよう

私達もコロナ対策徹底し少しでも安心して頂ける環境で施術させて頂きます💪

ありがとうございました🐮

アンジュ店平尾でした。

2021.1.21

サラツヤロング🧡

今日のお客様も最強トリートメントSWEETしてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングヘアーの毛先にまで…☆

憧れの黒髪サラツヤロングです(^∇^)

天使の輪☆素敵ですね!

ありがとうございました♪

2021.1.21

コロナ対策強化しました!

こんにちは!

ノエルの青山です!

当店の最新のコロナ対策についてお知らせいたします。

まず加湿器を3台設置しました!

1台目

2台目

3台目

ウイルスは湿度が30%以下だと活発に動き回ります。

逆に60%以上だとカビたり食中毒になったりします。

ですので40%~60%が適切だと言われています!

湿度計も設置し、サロン内がいい状態で保てるようにしております!

いい状態だとニコちゃんが笑ってくれます☆

次に二酸化炭素濃度センサーを設置しました!

空気中の二酸化炭素の量を測ることができます。

数字が高いほど二酸化炭素の量が多く、

換気が不十分で1000以下が適切になっています。

換気が十分であることをお客様の目で見て安心していただけるように設置いたしました!

最後に各セット面に一台ずつウイルス対応空気清浄機

設置いたしました!

なんと!一台で18畳分なんです!

そして、お客様が寒くならないように、

電気ひざ掛けをご用意しております!

・・・以上が新しく加わった当店のコロナ対策への取り組みです!

お客様がより安心してテットアテットに来て頂けるよう努めて参ります。

ご不便おかけ致しますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

2021.1.20

艶髪クセストパー

ノエルの鈴木デス☆☆

3ヶ月ペースでストレートされてる

とても美意識高いお客様デス☆☆☆

毛先の乾燥、パサつきをしっかりケアしてから根元、毛先のお薬をかえてさせて頂きました!!

とてもツヤツヤになりおさまりがよくなりましたぁ!!

髪のお悩みは是非ノエルまで☆☆

綺麗になるお手伝いさせて下さい!!

 

2021.1.19

スイートトリートメント

こんにちは。スイートという最高級なトリートメントをさせていただきましたよ!

とてもおさまりも良く艶も出てとても良いです☆

髪の広がりでおさまり良くしたい、艶が欲しい!ダメージを良くしたい!

加藤でした!

2021.1.13

お茶カラー

ノエル店鈴木です☆☆
今回はお茶カラーされたお客様です!!

お肌が弱い方、頭皮があれやすい方、アレルギーをおもちの方、髪のダメージが気になる方などにオススメカラーです!!

髪のパサつきもよくなり、艶髪になりましたぁ☆☆

是非体験して下さい☆☆
ご来店お待ちしております(^○^)

WEB予約