テットアテット

0527337828

BLOG

2017.12.29

自然派 縮毛矯正 クセストパー®️

今年もあと3日ですね。アンジュの営業は30日までですので、気分はあと2日です (^^)

本日のゲストは、ちょっとおクセが強めの、美人帰国子女さん。雰囲気があるお嬢様で、、ウェーブのおクセも素敵でしたが、ロスではストレートが流行っているということで、一時帰国の合間にお越し下さいました♪

お写真はこちら ↓ ↓ ↓

後ろのおクセが1番強いところは、クセが若干残りました。ここは、回数を重ねていくことで、クセストパーは綺麗により仕上がるようになりますよ。

強い薬剤を使えば、その時はクセをのばせますが、ヘアスタイルというのは2年後3年後どころか、5年後ぐらいをロングだと考えなくては、本当の髪の美しさはご提供出来ません。

毛先の何回も矯正をした場所の修復をでき、とても綺麗で、喜んで頂けました♪♪♪

お帰りの後ろ姿、お母様と手を繋いだり、ハグしたり(^。^)映画のワンシーンの様な、素敵な親子さんでした!

ご来店、ありがとうございました!

アンジュ店 藤田でした。

2017.12.27

クリスマスパーティー♪☆♪☆

メリークリスマス!


営業終了後、サロンにて1人一品クリスマスパーティー☆☆

オーナーからの、プレゼントに、お手紙♡
ビンゴにトランプ〜!お酒いらずのテンション高い、楽しい仲間達です!

さて、年末は30日までの営業となっております。まだまだ御来店可能枠ございますので、お電話にてお問い合わせ下さいませ(´∀`*)

このままで年越ししようかなー。とお考えの皆様、いらっしゃいましたら、私達の美容師魂がほっとけません!

髪の乱れは心の乱れ!! 髪を整えることで、新しい年を迎える清々しい気持ちをお手伝いさせてください(´∀`*)

カット、トリートメント、カラー、ヘッドスパ。。。お時間ない方は1時間だけでもアンジュに頂けませんか?最高の時間をプロデュースさせていただきます♪

アンジュ店 藤田でした!

#マッサージ#ノンジアミン#環境ホルモン#オーガニックカラー#クセストパー®︎ #クリスマス会#楽しかった#髪の健康#健康と美容#サンタ#昭和区#美容室#昭和区フェイシャル#昭和区美容室#昭和区エステ#昭和区ヘッドスパ#昭和区マッサージ

2017.12.27

トリートメント効果あり!

今日も沢山のお客様のご来店、ありがとうございました。

当店では、マッサージも同時で出来るため、今年のお疲れをとりつつ、hair careも出来るという、素晴らしい時間をご提供しております(´∀`)♡

本日のゲスト、M様はトリートメント効果を目的としたクセストパー®️をさせて頂きました!

髪の収まりは一目瞭然!!こちら!

きれいですね♡とてもお手入れも楽チンきれいですよ!

アンジュ店 藤田でした。

 

年末30日まで営業してます。ご予約可能な時間帯まだございますので、お電話にてお問い合わせ下さいませ(´∀`*)

2017.12.21

年内お急ぎください♪

本日も沢山のお客様にご来店頂き、感謝の一日です!

クセストパーも7回目となりました。髪質もどんどん変化してますね♡K様のお写真はこちら→→→

そう、カラークセストパーです。カラーも同時に出来るのは、この慌ただしい年末は大人気!!

年内、今なら間に合いますよ!混み合って参りますので、ネット上クローズしていても、お電話にて可能な場合もあります。お気軽にご相談下さいませ(^。^)☆*

アンジュの藤田でした!

2017.12.19

クセストパー®︎

こんにちは。初めてのご来店のお客様に入らせて頂きました。

とてもおクセが強かったんですが収まりとツヤが出てとても綺麗になりました!

おクセで悩んでる方

どの矯正がいいのか迷ってる方

是非!クセストパー®︎オススメです。

私、加藤もやってます(^o^)

ますはご相談だけでもいいのでいらしてください★彡

ノエル加藤でした。

2017.12.1

クリスマスイベントスタート!

 

今日からクリスマスイベントがスタートしました!

テーマはホットクリスマス☆彡

ノエルに来たらなぜかあったか〜い気持ちになりますよ( ´ ▽ ` )

綺麗になってお疲れも取ってステキなクリスマスにしましょう♡

WEB予約