テットアテット

0527337828

BLOG

2021.2.26

ビサージュ&sweetトリートメント☆

本日のお客様。お顔のマッサージで癒された後は、今大人気のsweetトリートメントで艶髪になりました。癒されて綺麗をゲット‼️

髪が柔らかく艶々に。お客様も変化に驚き‼️乾燥しがちな毛先もパサツキを抑えきれいにおさまります。

マッサージとトリートメントの組合せオススメです♪

2021.2.26

プラスメッシュのヘナカラー

本日もご来店ありがとうございます!

アンジュの藤田です(^^)

頭皮の痒みから、カラー剤からヘナカラーに切り替えて2年ほど経ちましたお客様。

今回は、プラスメッシュでトーンアップのご提案させていただきました。

頭皮には塗布せずに、お顔周りの白髪により自然にあるメッシュを、全体を見てバランスよく入れていきます。

before

after

お顔周りをお見せできず残念ですが、フェイスラインも印象なとても明るくなり、いつもhappyなお客様にピッタリです☆

ヘナカラーも、美容師の施術する、オシャレなヘナカラー目指しております。興味ある方、ご相談下さいませ。

本日もご来店ありがとうございました!

担当 藤田

2021.2.24

前髪だけで-10歳?!

本日は前髪が クセでわれてしまう!

というお悩みのお客様。

当店のクセストで数間後には -10

歳 !!といって良いくらい前髪だけで

も 小顔 !! ! になり

見た目のお顔の骨格もかえてしまう

くらい。

美しい中でも 表情美が とても大切と考えています。

今 春にむけて…
マスクに合わせての似合わせ前髪
提案中です。
担当 渡部

2021.2.24

スッキリパーマスタイル

こんにちは!アンジュ店の平尾です☺️

最近はお天気も清々しいですね。

先日来店してくださったお客様に

いつもヘアやマッサージに来て下さっている

M様☺️最初は短すぎることに、不安もありましたが、少しずつショートに短くしていく中で

パーマスタイルからとても、可愛くカッコよく

いつもお任せにさせて頂きありがとうございます😌

今回はbackをスッキリ抑え目にカットさせて頂いきました!

そして、パーマはいつも全体ですが前回の

履歴もあるため、ポイントでかけさせて頂きました!

ふわふわで小顔効果でもあり!スタイリングする事でも、とても華やかになります✨

ショートにはコテでやるのは…や自分で上手く巻けない…などなお悩みがある方は是非一度

ご相談下さい☆

可愛く、かっこよくでより素敵にさせて頂きます!!

M様次回来店時も楽しみにお待ちしております☆

ありがとうございました☺️

担当平尾

2021.2.23

クセストMデジ

こんにちは^_^本日、クセストMデジをさせて頂きました。

ストーレートだけでは物足りない、動きが欲しいという方にオススメです☆

おクセも改善して、毛先に動きが出せるなんて!

是非、やってみてください!

ノエル加藤

2021.2.21

髪質改善カラー&sweetトリートメント


3ヶ月振り髪質改善カラーのお客様。

sweetトリートメントキャンペーン中という事で、トリートメントとも一緒にされツヤツヤピカピカな髪に☆

乾燥してた毛先も柔らかくまとまりました。

次回はマッサージもぜひご一緒に‥

 

2021.2.20

クセストパー®️

こんにちは!
アンジュの藤田です!!

本日は、クセストパーとCTFカラーの同時施術のお客様希望のご来店です。

☆before

☆after


気になる方お顔周りもツヤツヤに

☆before

ブログ画像

☆after

ブログ画像

ブリーチ2回のヘアーの毛先は、トリートメント効果を高めて特別な配合でメンテナンスしました。
からーもブルーブラックで大人っぽく大変身です(^^)

CTFカラーはノンジアミンのオーガニックカラー。同時施術で髪が元気になりますよ。
吉高由里子さんに似た素敵な女の子でした。
ご来店ありがとうございました。

担当 藤田

 

2021.2.20

いつもお世話になっています!✨

こんにちはアンジュ店の平尾です!

寒い日が続きますが、先日親子で娘さんヘアさせて頂きました☺️とても、可愛くてソフトボールを頑張っている三姉妹✨かっこいいです!

しっかりこだわりも伝えて頂いたり、スッキリショートがとてもお似合いです🌷

楽しい家族の会話や頑張っていること沢山

聞くことも出来きとても温かい気持ちにさせて頂きました!

笑顔が絶えない素敵な家族です✨

お母さんもいつもヘアやマッサージに来て下さりありがとうございます✨

いつも当店テーマカラーの素敵なオレンジ色を

身につけてくださりありがとうございます!!

テンション高いお客様にパワー頂いてます!!

また皆さんで御来店されるのを楽しみにしています☺️ありがとうございました!

 

担当平尾

 

 

 

2021.2.19

HappyValentine❤

ハッピーバレンタインデー✨

ハートがいっぱい💕チョコをイメージしておしゃれして来て頂いた素敵なお客様!


みんなのテンションあがってしまいました!

今日はイメージ変えて、少し早めに春っぽいイメージといえば、ピンク。


髪質改善カラーとトリートメントカールでお客様のかわいらしい雰囲気に合わせてみました。

洗いっぱなしOK、ブロー、スタイリング剤により 色々スタイル変えてみてくださいね。

担当 渡部

2021.2.15

艶髪メニュー☆

今回のお客様はCTFカラーとsweetトリートメントで完璧な艶髪に仕上がりました。どの位置にも天使の輪ができます。

以前はカラー後に頭皮に痒みが出てしまってましたが、CTFカラーに変えて痒みが出る事はなくなりました。そしてこの艶髪、最強メニューの組み合わせです。

安心安全で扱い易い艶髪に大変身です。

WEB予約