テットアテット

0527337828

BLOG

2018.12.16

大好評です!!

アンジュ店 藤田です☺︎

本日ご来店のお客様はなんと夏ぶりの御来店でした。仕事に育児とご多忙な毎日だったとの事!

「やっと来れましたぁー。浮気してないですよー」

と、第一声で可愛さ100%のA様です♪

カウンセリングにてメニュー変更となり、前回施術したクセストパーカールを生かして、この12月デビューしましたトリートメントのWコースです。

結果はこちら

↓ ↓ ↓

before

after

before

after

前回クセストカールが綺麗に復活しまして、とても素敵でした。

ご来店ありがとうございました。

年末は30日まで営業しております。まだわずかですが空きがございます。ご来店お待ちしております。

2018.12.8

はじめてのクセストパー®️

アンジュ店  藤田です☺︎

今日は、初めてご来店、初めてのクセストパー®️のお客様です。

妹さんが当店でクセストパーをされ、とても良かったとのご紹介です。

美容師にとって、ご紹介でのご来店というのは、とても嬉しく、カウンセリングにも力が入ります♡

M様のお悩み・・・・

・髪が硬い

・雨の日広がる

・ダメージが気になる

・童顔で大人っぽくみせたい

2ヶ月に一度はカットをされるということで、毛髪診断したところ思ったほどダメージは強くなく、すばららしい結果が出せそうです!

前髪は皆さんお悩みですよね。ちょっとした事で、雰囲気が変わる最高のアイテムです。

少しワイドバングにし、一つでまとめた時のシルエットも可愛くし、フロントに落ちるラインも少し変え、丸みを持たせてお顔立ちにフィットさせてみました。

とても素敵な笑顔で可愛くなった〜!と喜んで頂き嬉しい限りです。

こちらがおかえりの画像。バックのアレンジは、クリスマスイベントの飾り付けです。  (笑)

ご来店ありがとうございました。素敵なクリスマスを・・・

before

after

 

 

 

2018.12.6

NEWトリートメント‎。(*^▽^*)ゞ

12月から新しいトリートメントが始まりました♡

髪質がかわります‎o(^∀^*)o

体験しましたが、もともとウネリがありブリーチを何度かしている私の髪の毛のおさまりがよいです♡

サラサラツルツルです☆

髪がキレイになるのは気分がよいですね‎٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、もっとキレイになって新年迎えましょー‎(^-^)/

 

 

 

 

 

 

WEB予約