テットアテット

0527337828

BLOG

2017.9.29

NEWフェイスでます!

私たちの大好きなル・カレスモアに新しい仲間が加わりますよーー!

販売前に、一足早くスタッフで体験会です!

艶肌です!!ワントーン明るくふっくらみんななりました♡

 

みなさん、お使いの化粧品、シャンプーは誰がどんな想いで作ったものかご存知ですか??

ル・カレスモアとは、安田正氏が人生をかけて作り上げている、スキンケアです。簡単に言うと鉱物フリー/パラベンフリー。

30年前からのコンセプト!変わりません!

☆つけたままで素肌を痛めてしまうものは、一切お肌に触れさせてはならない〈防腐剤・殺菌剤・その他、使いやすくとか、売りやすくする成分〉

☆美しい日本人女性の肌を絶対に守りたい

☆美しくなるために地球を汚してはならない

と言うことで、私たちはノンファンデです。そして、日焼け止めも要らないですよ(o^^o)

お客様にお届けするのが楽しみです☆

2017.9.28

本日のお客様!

 

本日のお客様、りなちゃんです。

いつもはもう少し短くカットしますが、今回は長めにして大人っぽくなりました!

 

コテで毛先を少しカール。

これだけでヘアアレンジにバリエーションが増えますね。

 

そして、カットのみですが、このツヤ!!

流石エメソープです!

 

実はりなちゃん、バレエの先生で、バレエの生徒さん募集中です!

興味がある方は是非!アンジュにチラシが置いてあるので好きな時に見に来てください♪

 

またのお越しお待ちしております!!

 

ヘア担当→渡部

2017.9.27

カラーで髪質改善♪

今日のお客様、月1回のカラーのペースでご来店です!

このツヤをキープです!秋は1番髪の乾燥や、抜け毛が気になる季節です。夏の疲れが髪にもでますね。

冬に備えて、今、リセットする事で、傷みを予防できます(^^)

それがカラーで出来るなんて!!という所が、うちのサロンの自慢です!!

マイナス5歳、髪のツヤでしますよ☆

シンプルなベージュブラウンに見えますが、実はこの明るさで、イエロー系で、ツヤも出すために、企業秘密が詰まってます(^。^)

アンジュ店から、今日のお客様でした♪

2017.9.26

自慢のエメソープ体験実施中!

只今、自慢のエメソープ体験が出来ます!

ダメージが気になる方

頭皮が気になる方

お疲れが気になる方

そんな方にオススメです。私達の手で綺麗にしますo(^▽^)o

お待ちしております*\(^o^)/*ノエル加藤でした。

2017.9.26

クセストパー®︎

先日、新規のお客様に入らせて頂きましたo(^▽^)o

高校二年生の女の子です。

とてもオシャレな子でスタイルも良くとても可愛いお客様です*\(^o^)/*

黒髪だったのでクセストパー®︎したらとてもツヤ髪になりました★彡

最後のお仕上げはコテで内巻きにしました。

とても喜んで帰られました★彡

これからの時期オススメです。毛先に動きをつけるのもオススメですよ。

 

 

2017.9.24

クセストパー®︎講習会!

昨日、クセストパー®︎の講習会がありました!

デジパの講習会をしました。

モデルさんはブリーチをしていて直毛の髪質です。

コテで巻いた感じのカールが出ました(*^o^*)

まだまだお勉強中でございます。早くお客様にやってあげたいです*\(^o^)/*

加藤でした★彡

2017.9.17

初めてのご来店p(^^)q

こんにちはp(^^)q

アンジュ店  おかです☆

本日ご来店のK様は何度かお家にチラシが入っていて、いつか行ってみようと思って下さっていました(^^ありがたいです)

妊娠されていて、チラシの完全無添加という言葉に惹かれてと教えて下さいました☆

髪質改善コースのカラーをさせて頂きました♪カラーをする前にたんぱく質をいれて髪をよい状態してから施術するコースなので、カラー後のほうが髪ツヤツヤです(*^^*)

最後はママでももっと可愛くってことでワンカール巻いてふわっと動きのあるお仕上げにしてみました☆

ご来店、ありがとうございました!

 

 

 

2017.9.17

予約販売スタートしてます!

7月12月限定の予約販売スタートしてます!

美容液で出来ているエメソープ1リットル

美容液エメ

美容液スクレ

年中欠かせないアイテムです★彡

完全無添加は当たり前!地球環境にも良く安心安全で綺麗になるものです。こんな方にオススメします。

お肌が敏感な方

アトピーの方

乾燥肌の方

脂性の方

毛髪が気になる方(薄毛 くせ毛 剛毛 ダメージ毛)

オールマイティに使えますよ(*^o^*)

只今、予約受付中です。

早めのご予約をオススメします!

 

2017.9.17

雨のご来店ありがとうございます(^^)

今日はストレートのお客様が大勢ご来店いただきました。ありがとうございます(^^)

初めてのご来店のお客様!もっとキレイになりなくて、色々みてたら、当店が気になってくれたそうで、とっても嬉しかったです♡

くせ毛・ボリューム・剛毛・猫っ毛、、、、   それぞれ悩みは尽きませんが、よりお手入れが楽で、毎日キレイで、サロンな仕上がりがキープ出来たら!!と思うのは一緒。

R様は剛毛の、湿気で広がるのがお悩みでした。カウンセリングも大事にしてますが、やはり、施術中のお話の中で、本音がぽろっと出るものでして、お客様との対話はとても大切と思ってます。

病院行った時なんか、先生に聞かれた時は何も出てこなくても、後からそういえば〜ってよく思い出したりしませんか?私はよくあって、そんなイメージ。

期待以上!!なんて嬉しいお言葉、ありがとうございました(^^)次はもっとキレイにするね☆☆

アンジュ店  藤田でした!

 

2017.9.14

撮影会です(^^)

 

先日、撮影会に参加されるというお客様のセットをさせて頂きました。

ショートボブのお客様、普段はなかなかアレンジすることが少ないそうですが、可愛くイメチェンです。襟足の髪の長さが3センチ程でもアップスタイル可能ですo(^o^)o

結婚式などのお呼ばれスタイルにも編み込みスタイルは人気です。髪の長さ関係なく少し編み込みを取り入れてアレンジすると、特別な日でなくても女子力アップ。オススメです。

楽しみにされていた撮影会は、屋外撮影ということで写真の仕上がりが私も楽しみです‼︎

WEB予約