テットアテット

0527337828

BLOG

2017.9.17

初めてのご来店p(^^)q

こんにちはp(^^)q

アンジュ店  おかです☆

本日ご来店のK様は何度かお家にチラシが入っていて、いつか行ってみようと思って下さっていました(^^ありがたいです)

妊娠されていて、チラシの完全無添加という言葉に惹かれてと教えて下さいました☆

髪質改善コースのカラーをさせて頂きました♪カラーをする前にたんぱく質をいれて髪をよい状態してから施術するコースなので、カラー後のほうが髪ツヤツヤです(*^^*)

最後はママでももっと可愛くってことでワンカール巻いてふわっと動きのあるお仕上げにしてみました☆

ご来店、ありがとうございました!

 

 

 

WEB予約