テットアテット

0527337828

BLOG

2020.10.27

早速 ご来店(^^*)

皆さん こんばんは(^^*) ノエルのおかです

現在ノエルではご紹介キャンペーン行っていますf^^*)

早速ご紹介でご来店くださいました(^^♪

1000円体験でトリートメントをされてすごく髪も変わりお客様もビックリ( ゚д゚ ) 

before

お癖があるお客さまでしたので、おさまりもよくなり、ツヤツヤです!!

after

皆さんも是非体験しにきてくださいね(^^♪

2020.4.28

お客様用のマスクが入荷しました。

日本一、安心していただける美容室を目指しております。

4/28(火)現在のサロンの取り組みです。

随時、出来ることの最善を尽くしていきます。

よろしくお願いいたします。

2019.1.16

髪質改善トリートメント!過去最高の輝き!

昨年12月にスタートした、まったく新しいトリートメント

[SWEET(スウィート)]

を紹介します!

12月にお見えになられた方は、ほぼ聞いてると思いますが(笑)

とにかく凄い!

見てください!このツヤ!

質感もグッとアップしてます!

元々の毛先はこちら。

熱や乾燥などにより枝毛、断毛が目立ちます。

そして施術後!!

先ほどの枝毛はどこに⁈

[SWEET]トリートメントは、表面をツルツルコーティングする従来のトリートメントと違い、

中の芯の部分に煮込み料理のように、ゆっくり栄養を入れていき、元の髪に近付ける

まさに修復するトリートメントなんです!

現存するトリートメント施術の中でもトップレベルなのは間違いありません。

ちなみにモデルのお客様は元々、クセ毛です。(^ ^)

クセの収まりも良いという声も沢山、頂いております。

余談ですが、東京の某サロンだと、一回10万円するとかしないとか…

当店では、6回ぐらいは出来ますね(笑)

コストも過去最高!^_^な[スウィート]トリートメント、試す価値ありです!

料金表は、別ブログで上げさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

テットアテット アンジュ

スタイリスト  久保田 渉

 

WEB予約