テットアテット

0527337828

BLOG

2020.4.29

新型コロナウイルス対策について

ブログ画像
ブログ画像ブログ画像

新型コロナウイルス感染予防対策
スタッフの手洗いうがいの徹底、マスク着用
・施術前にも手指消毒させていただいてます!

店内消毒
・手指、椅子、ドアノブ、ケープ消毒を徹底しております!

店内換気
・一日中喚気させていただいております!
寒い時はエアコンひざ掛けなどで対応しますのでお声がけ下さい

その他サロンの取り組み
・お客様とお客様との間隔を約2m空けて施術を行います!

ご不便おかけする事もあるかと思いますが、少しでもご安心頂けるように取り組んでまいります。何卒ご理解のほどお願い致します。

2020.4.28

お客様用のマスクが入荷しました。

日本一、安心していただける美容室を目指しております。

4/28(火)現在のサロンの取り組みです。

随時、出来ることの最善を尽くしていきます。

よろしくお願いいたします。

2020.4.3

大切なお客様へ。

こんにちは! ノエル店の青山です!

皆様コロナ対策はどのように行っていますか?
当店では皆様に安心してご来店頂けるように マスク営業・手指消毒・店内除菌等

行っております。
(詳しくは ブログ タイトル「大切なお客様へ」をご覧くださいませ。)

最近はマスクをしている方が多くなっていますよね。
かわいいマスクがあったらいいのに・・・と思いませんか?
そこで当店ではそのマスクの上からかわいいマスクカバーをしています!!

自分たちで星などつけてアレンジしてもっとかわいくしてます!!

そこで、このマスクカバーの型紙を皆様にお配りしております!!

私たちはマスクカバーとして使っているので薄めの生地(ダブルコットン)ですが、そのままマスクとしてお使いになるのなら、中にガーゼなど入れたり・・・など様々なアレンジをしていただけます!!

一緒にこのマスクを作った際参考にさせていただいたyoutubeのタイトルも紙に記載しています。

皆様で協力して乗り越えましょう!!!

WEB予約