テットアテット

0527337828

BLOG

2018.7.21

セットアップ

本日、結婚式に行かれるお客様をセットさせて頂きました(^ω^)

オリエンタルな感じがとても似合って素敵になりました☆彡加藤でした。

2018.7.13

新しいトリートメント!


毎日暑いですね。

髪もお肌も強い紫外線でダメージを受けています。

今回のお客様はは7月から新しく導入されたトリートメントをさせていただきました。

少し細く傷みやすい髪質ですが、施術後は手触りも柔らかく1本1本がしっかり健康的な髪に変わりました!

定期的にやって頂くとより効果アップです!

当店ではお客様の髪質に合わせて数種類のトリートメントを、取り扱ってます。

ぜひ紫外線から大切な髪を守りましょう!

詳しくはスタッフまで。

 

2018.7.8

バッサリ!夏のイメチェン(^^)

こんにちは!アンジュの藤田です。

こちらの超ロングのお美しいお客様。バッサリイメチェンご希望です(^^)

うわぁ〜!!お勧めしたいスタイルがたくさんあります♪♪

ヘアアレンジもお好きという事。

お仕事柄、夏はほとんど結ぶ事になるということ。

ご相談のすえ、アップしやすい長さで、ドライヤーの時短のため、かるーい仕上がりにすることになりました。

こちらがご相談して決めたスタイル

↓ ↓ ↓

前からNGでお見せできないのが残念ですが、前髪は程よい重さでのラウンドした前髪。フロントは奥からとり、厚めの前髪にしました。

可愛すぎる!!!

夏は暑くて、結びたいという方、多いですね。毎日可愛くに、アレンジは必須です。

お得意アレンジ、1つ増やしに来ませんか?練習にお付き合いさせていただいてます☺︎

WEB予約