テットアテット

0527337828

BLOG

2017.10.30

HALLOWEENアンジュ店☆

こんにちは!アンジュ店アシスタントの

真鍋です!!

 

今日はn様がご来店♪ヘアメニューでは

カット、カラー、トリートメントで来てくださりました!

いつも、髪が艶々で触らせていただく度

毎回手触りがすごくいいです☆

担当はスタイリスト渡部がしております。

みなさん!今、髪の乾燥やくせ毛や抜けてしまったりして悩んでいませんか?

どんな悩みでもうちのお店でしっかりお客様を悩みから美しく助ける為に、カウセリングをしっかりさせて頂いてます!

当店、自慢のソープで、今よりももっと!美しく髪を全力でさせて頂きます!是非足を運んで下さい!

HALLOWEEN前と言うことでn様と渡部と真鍋で一緒にハイッ!チーズ!☆

いつでもハッピーに盛り上げ隊、真鍋でした!

2017.10.29

ハロウィンイベント☆

ハッピーハロウィン🎃

ノエル店ハロウィンイベント2日目終了しました!

髪を切ったりマッサージで癒されたり、いろんなお客様に来て頂き、帰る時に少しでも来た時よりもハッピーに元気になって頂けたら嬉しいです☆

みなさんの素敵な笑顔とパシャリ╰(*´︶`*)╯♡

本日3日目開催中です♪

31日までやってますので是非いらしてくださいね(*^▽^*)

 

ノエル店大山でした☆

2017.10.28

異動となりました。

久保田です。

新たに長らくお世話になりました

御器所、ノエル店を離れ、

[いりなか アンジュ店]10月24日より異動となりました。

旧ノエルスタッフにて、送迎会をしていただきました。

手作り一品メニューも作っていただき、幸せ者です。

そしてさらにサプライズ!

 

なんと、ヴィトンの財布!

これは、頑張らねば!

今までのノエルにきて頂いていたお客様に感謝します。

わざわざアンジュ店までご足労おかけしますが、御来店のお客様に感謝です。

これから、大切なお客様を、アンジュ店で、1人でも多くの方をさせていただけるよう、頑張ります!

よろしくお願いします。

久保田でした。

 

2017.10.27

ハッピーハロウィンイベント

最後にお客様と一緒に写真を撮ってます(^_-)

みなさん喜んでくださいます(^o^)

私達から手作りクッキーのプレゼントもありますよー★彡 ノエル加藤でした(*^_^*)

2017.10.27

ハロウィンイベント★彡

ハッピーハロウィン(^_-)

今日から4日間ハロウィンイベントを開催してます。

ぜひ、オレンジ色を身につけて来てくさい★彡

ノエル加藤でした(*^_^*)

2017.10.26

ツヤツヤです!

久しぶりのO様

硬毛でクセがでやすく、雨の日はまとまらないとお悩みでした。まとまらないから、いつも1つに束ねてお仕事されてたそうですが、おろしてもまとまるサラサラストレートになりました。

クセストパーは初体験で、柔らかい手触りとツヤツヤの天使の輪に感動されてました。乾燥しやすいパサつきがちな毛先もしっかりおさまってます。お手入れが楽になりますね。

次回はぜひ12月お待ちしています!

久しぶりに会えて嬉しかったです。

2017.10.25

ラクトンカラー講習会

こんにちは(^o^)

先日、ラクトンカラー講習会に行ってきました。

安心安全なカラーリングなんです。

実際にモデルさんを使ってやりました(*☻-☻*)

ジアミンアレルギーの方でも大丈夫だそうです。

開発した江口先生がジアミンアレルギーの方なんです。

艶も良く、手触りも良く色味も綺麗です★彡ちなみに白髪も綺麗に染まりますよ(^_-)

当店も出来る限り安心安全なカラーが提供出来るように日々勉強ですψ(`∇´)ψ

ノエル加藤でした(*^_^*)

2017.10.25

ヘアドネーション

今日は、久しぶりにお逢いしたお客様♪  N様より、髪の毛をばっさりきるので、寄付できますか?とのご相談を頂きました。

ヘアドネーション(髪の寄付)、Facebookなどでも感心高く、広まってきてご存知の方も多いのではないでしょうか?

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY は、一般のドナーさまからヘアドネーション(髪の寄付)や寄付の受付けを開始した日本初の団体であり、それらのご寄付により医療用フルオーダーウィッグ『Onewig』を制作し、無償提供を行っているNPO法人です。

JHD&C(愛称・ジャーダック)は、小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪の毛を失ってしまった子ども達に、医療用ウィッグを提供することで「社会性の復権」をサポートし、子ども達の未来を守ることを目的として設立されました。

さて、N様の髪の毛をいよいよばっさりいきます!!

最後はこんな感じに☆

とっても素敵になりました。ばっさり切った後は、お手入れの不安ありますよね。当店では、アフターフォローの一環として、スタイリングの練習大歓迎してます!うまくいかなかったり、不安がありましたら、いつでもスタイリングの練習に、きてくださいね(^^)

アンジュ店、藤田でした☆

2017.10.22

美容液体験!スゴっ

こんにちは(^o^)

今の季節、お肌の調子が変わる時ですよね。

美容液を探している方が多いと思います。

私達のサロンには強い味方がいます!

それは!

7つの成分しか入っていないとても優れものがいますψ(`∇´)ψ

美容液エメです!

とにかく付けてすぐリフトアップ効果があって♡

ハリがハンパなく出て美白効果もあり!

油分ゼロ水溶性でできてますので水分保持力が優れていて乾燥肌さんの方皮脂が多くてお悩みの方

エメ最高ですよ。スタッフ全員愛用してるので気軽にお肌見にいらして下さい(^o^)

とにかく全てのトラブルは水分と油分のバランスです。

一緒に美肌目指しませんか!

ノエル加藤でした(*^_^*)

 

 

2017.10.15

出張マッサージ好評でした

こんにちは。

アンジュの藤田です!

本日の滝川小学校開催の親子ふれあいフェスタ、お陰様で、大好評に終わりました(^^)

御来場の皆様、ありがとうございました!

子供向けのブースが多い中、お父さんお母さん向けのうちのブース   笑笑。

一見子供に関係ないと思いきや、お父さんお母さんが、笑って過ごせる事が1番子供の為だったりと、真剣に思ったりします。

私もこういうイベントの時は、子供と参加するのですが、お母さんが楽しそうにお仕事している姿を見れるのは、とても幸せなことなんじゃないかなと考えます。働くって楽しいことなんだな!大人って楽しそうだなっ!みたいな。

楽しかったのかな??と思い聞くと、また行きたい〜。楽しかった〜!と言ってました。

まだまだ、美容師がマッサージする事に疑問を持つ方が多い世の中、健康であるから美しいという考え方がもっと、広まるといいなと感じた日でした、

本日のご来場者様の特典は、500円マッサージです。この機会に、もっと健康に!もっと美しく!そして、お子様との時間をもっと楽しめるように!是非お疲れをとりにいらして下さい(^^)

ご来店お待ちしております♪

WEB予約