テットアテット

0527337828

BLOG

2017.10.15

出張マッサージ好評でした

こんにちは。

アンジュの藤田です!

本日の滝川小学校開催の親子ふれあいフェスタ、お陰様で、大好評に終わりました(^^)

御来場の皆様、ありがとうございました!

子供向けのブースが多い中、お父さんお母さん向けのうちのブース   笑笑。

一見子供に関係ないと思いきや、お父さんお母さんが、笑って過ごせる事が1番子供の為だったりと、真剣に思ったりします。

私もこういうイベントの時は、子供と参加するのですが、お母さんが楽しそうにお仕事している姿を見れるのは、とても幸せなことなんじゃないかなと考えます。働くって楽しいことなんだな!大人って楽しそうだなっ!みたいな。

楽しかったのかな??と思い聞くと、また行きたい〜。楽しかった〜!と言ってました。

まだまだ、美容師がマッサージする事に疑問を持つ方が多い世の中、健康であるから美しいという考え方がもっと、広まるといいなと感じた日でした、

本日のご来場者様の特典は、500円マッサージです。この機会に、もっと健康に!もっと美しく!そして、お子様との時間をもっと楽しめるように!是非お疲れをとりにいらして下さい(^^)

ご来店お待ちしております♪

WEB予約