テットアテット

BLOG

2019.1.10

ヘナカラー10回目!

こんにちは!アンジュの藤田です(^^)

本日のお客様は、ヘナカラー記念すべき10回目のお客様です。

カラー中に少し痒みがあり、思い切ってヘナカラーにチェンジされました。今はヘナカラーご愛用のお客様のお一人です。

ヘナカラー中は待ち時間もあるので、その間にお顔のマッサージと、フィンガーマッサージをされます。

お肌もプルプル、頭皮もスッキリ、白髪もなくなり、疲れも吹き飛び、気分爽快です!!

7回目から髪質改善効果が、大幅アップしてくるのですが、K様もほんとだ!!と実感されてます。

嬉しい(*゚▽゚*)

当店のヘナカラーはお洒落なヘナカラー、美容師の提案するヘナカラーです☆

興味のある方は是非一度カウンセリングにお越しください。

アンジュ店、藤田でした☺︎

2019.1.9

SWEETでツヤツヤ!

本日もご来店ありがとうございます。

アンジュの藤田です☺︎

年末から大好評のトリートメント、SWEET。

趣味がフラダンスのS様の艶髪ご覧ください!

before

after

before

after

おくせも収まり、毎日のドライが楽しみですね(^^)

サロンではホームケア&カットプレゼントのWコースが大人気(*゚▽゚*)

¥30240〜となっております。お気軽にご相談くださいませ。

アンジュ店藤田でした☺︎

2019.1.6

ヘアドネーションって?

最近、よく問い合わせがあります

「ヘアドネーションってされていますか?」

ヘアドネーションとは、NPO法人JHD&Cという団体が、毛髪の寄付によるウィッグを毛髪に悩みのある子供に無償提供する活動をされています。

近年ではメディアに取り上げられたりして、知名度も上がってきました。

テットアテットでも何年か前から対応させて頂いていますが、

ヘアドネーションのために伸ばしてきました。よろしくお願い致します。

と、いつもご要望を聞く立場の私達が、

お願いされる不思議かつとっても温かい経験をさせて頂いております。

今回、寄付させて頂いたお客様は、ずっとそのために伸ばし続け、目標の長さに達したところで、バッサリとイメチェンしました。

お店に永く通って頂いているので、大変上質な健康な髪です。

せっかくなので、扱いやすくパーマで動きも出して、イメチェンしてみました。

オシャレや、健康を楽しみながら、ヘアドネーションも今後も随時、承っております。

今後もよろしくお願い致します!

テットアテット アンジュ

スタイリスト 久保田 渉

WEB予約