テットアテット

0527337828

BLOG

2017.11.29

ついに…!!!

こんにちは!御器所ノエル店です!
ついに!!!!皆様が待ちに待った……スーパーミルクやってきました!!!(≧∇≦)キャー♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パッケージはゴールド…💕
早く皆様の手元にお届けしたいです☺️✨

2017.11.28

クセストパー®︎初めて(*^_^*)

こんにちは(^o^)本日、初めてご来店のお客様に入らせて頂きました。

少しおクセがあって毛先はデジパがかかっていました

本日は真っ直ぐにしたいというご希望だったので綺麗に伸ばしました☆彡

クセストパー®︎は本当に凄いです!もっともっと沢山のお客様にやって差し上げたいです(*^_^*)

綺麗になります!

ノエル加藤でした(^O^)

2017.11.28

クセストパー®︎ツヤサラ

こんばんわ(^o^)

今日は2回目のクセストパー®︎をさせて頂きました。

ツヤサラになって綺麗になりました★彡

くせ毛が気になる方

ツヤが欲しい方

ボリュームダウンしたい方

オススメです!

 

2017.11.10

お誕生日会!

今日はみんながお誕生日会を開いてくれました(^o^)

一人一品で手作りお弁当を頂きました★彡

みんなのレベルが増すます上がってます!愛情一杯のお弁当ありがとうございますございます(*^_^*)

美味しかったですψ(`∇´)ψ

ノエル加藤でした(*^_^*)

2017.11.9

健康な髪のツヤ♪

本日ご来店の、Y様。本日3回目のご来店でした(^^)ありがとうございました。

毛先が少しダメージが進行していたため、スーパートリートメントテクニック シュヴーをさせていただきました。

手で皮をなめすように、手で1本1本の毛の状態に合わせ、栄養を入れ込んで行きます。別名、髪のマッサージです。なめす時に、頭皮にビッチリある毛細血管に働きかけ、血行促進・マッサージ効果も抜群にあります!

エメトリートメント以外でこちらのトリートメント技術をすると、私たちの手はたちまち手荒れしてしまうわけですが、エメトリートメントは私たちの手もツヤツヤ〜になるのです!!

頭皮の皮膚が、髪の毛になっていくわけですから、本当に綺麗に出来るものは、美容師の手も、守り、そして、保護・治癒してくれるのです♡

そんな訳で、今日は私の手もピカピカになりました 。

トリートメントで、頭皮も、髪も健康を目指してみませんか?

アンジュ店 藤田でした。ご来店ありがとうございました!

2017.11.8

クセストパー®︎

こんにちは(^_-)約17年くらい通い続けて頂いているお客様です。クセストパー®︎をやり始めてからどんどん髪が綺麗になっています★彡

当店自慢の美容液ソープ エメソープも愛用して頂いてるぶんかなり綺麗です!

ノエル加藤でした(*^_^*)

2017.11.4

先日から12月のイベントの準備を始めました。

まだ入口のところだけですがこれからどんどん変わっていくので楽しみにしててください(^_-)

夜になると入口のアーチがとても綺麗ですよ★彡

ノエル加藤でした(*^_^*)

2017.11.1

何年もご愛用して頂いてます!

いつも遠く豊橋から月二回来て頂いてましたK様、この度豊田へお引越し。少しお店と近くなりました。

マッサージを月二回、ヘアーは二ヶ月に一度定期的にさせて頂いてます。ホームケアではヘアケア、スキンケア、全てルカレスシリーズで髪もお肌もピカピカです。

水に濡れてるかのような髪のツヤ!!天使の輪が二重です。

K様が学生の頃から通って頂き15年以上。本当に感謝です。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2017.11.1

HALLOWEEN最終日に☆

こんにちはー!アンジュ店です!

今日はHALLOWEEN lust day!!!

と言うことでk様とハロウィンスマイル

頂きましたー!!☆

ヘアメニューとラヴィをされて行きました!

いつも、お肌が若々しく、白くていつもいつも!素敵なk様です。

ずーっと来て頂いている大切なお客様

です。いつも、見てるだけで私達スタッフ皆癒やされております!

当店のスキンケア、ル・カレスモアやカ・レスモアを使って頂いております!!!

私達も負けずにケア頑張ります☆

なので、見て下さった方!!

うちにきて頂ければ必ずもっと更に素敵にさせていただきます。

今日なんてとても寒いですよね。乾燥されてる方!足を運んで下さい☆

私達が全力でケアさせて頂きます!!

マッサージでケア出来たり、お家でのスキンケアでお顔が更に!ファンデーションなんて着けない!世界最高のものに、驚きが沢山あります。

是非お店にお越し下さいませ☆

大切なみなさんの髪やお肌を安心安全のもので守ります。

 

HappyHALLOWEEN!!!!

☆レスキュー隊 真鍋みずきでした!☆

WEB予約