テットアテット

0527337828

BLOG

2023.11.22

アンジュ店営業時間変更のお知らせ

アンジュ店営業時間変更のお知らせ

2023年6月より

平日・土日祝ともに9:00~19:00

に変更致します。

ご不便をお掛け致しますが

ご理解ご協力のほど

宜しくお願いいたします。

2023.8.23

ポイントストレート

本日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます。

今日ご紹介のお客様は、とても美しい女性。美意識高く、学生さんですが毎日お顔周りの癖とヘアアイロンで戦っているとの事。

汗をかくこの季節、なかなか一日キープするのは難しいかなと、前回提案させていただきましたお顔周りのストレートを致しました。
・before
ブログ画像

・after

ブログ画像
綺麗に仕上がりました☆
お時間を短時間にしたい方、お値段を抑えたい方、お悩みがお顔周りだけの方、オススメです!

担当☆藤田

2021.11.1

艶々CTFカラー☆

2ヶ月振りのCTFカラーのお客様。綺麗な発色カラーで綺麗な艶髪になりました。

天使の輪できてます⭐️

頭皮にも髪にも優しい、CTFカラー是非おすすめです。

秋冬カラーで艶髪へチェンジしませんか?

2021.10.22

☆艶々クセストパー☆

今回のお客様はクセストパーは初体験の中学生の娘さんです。

 

後頭部のうねりが強く広がりやすいのがお悩みです。

施術後は‥

 

うねりもなくなり、艶々でまとまりあるヘアースタイルに。お悩み解決です。

学生さんのお悩みも解消できるクセストパー。ぜひ一度ご相談下さい❣️

2021.10.22

ブライダルダウンセット

本日もご来店ありがとうございます☆

アンジュの藤田です。

緊急事態宣言も明け、ブライダル参列される方のご来店が今月は多く、喜ばしい日のお手伝いさせて頂けるのは、とても嬉しい限りです♪

本日のヘアアレンジ。コンパクトに品良く。パールをあしらえて完成です。

とてもお似合いでした✨いってらっしゃいませ!

2021.10.20

パーマスタイルで決まる✨

こんにちは😃アンジュ店の平尾です!

今回は髪を伸ばして行く途中でも楽しめるスタイルにしてみました😊

毛先を少しカットして毛量調節をしパーマスタイルで、朝のお手入れを簡単にコテ不要で出来るようさせて頂きました☆

私も髪が腰まである時には後ろ髪を綺麗にコテで巻くのは大変でした…

パーマをかけるようになってから自分の癖毛も活かしつつスタイリング剤をつけてセットする時間がとても早くなりました✨

とてもパーマはオススメです♪

お客様のイメージするスタイルによってパーマをかけてあげる事で簡単にセットができます‼︎

朝の時間がない時でも少し手を加える事で素敵なスタイルになれる事ができます😊

クルクルしたパーマのイメージをしてしまうかも知れませんが今回はF様のご要望でお手入れがしやすいお好みのカール感にしました☆

カールがあると色々なスタイルを楽しむ事ができます✨

是非ご相談などありましたらお聞かせ下さいませ😊✨

いつもF様ありがとうございます😊

担当平尾

2021.10.10

手作りマスクのプレゼント✨

こんにちは😃アンジュ店の渡部です。

いつも素敵な手作りマスクしているM様、今日はみんなに作って頂きプレゼントして頂きました!
優しい香りと素敵なレース、不織布マスクもお洒落度🆙
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます✨😌✨

担当渡部

 

2021.10.7

1100円トリートメント体験!

今日もご来店ありがとうございます!

高校生の可愛いお客様、お友達とご来店で、1100円トリートメント体験されました。

世界一のエメソープとナノエメトリートメントを使ったシュヴーが1100円で体験出来るという、ステキな企画です✨

☆before

☆after

 

一目瞭然のケア効果です🥰

毛先も整い、天使の輪が二重で出てきました✨黒染めをして痛み気味だった髪の毛が復活です。

担当 藤田

 

2021.10.5

CTFカラー☆

2ヶ月振りのCTFカラーのお客様。綺麗な発色とツヤが素敵です。毛先はセルフカラーの部分が残って少しパサつきますが、表面は天使の輪が⭐️

お家ではナノソープでケアしてくれています。お家でのケアも大切ですね。ツヤツヤキープしていきましょう❣️

2021.9.7

☆艶々クセストパー☆

3ヶ月振りにクセストパーされたお客様。根本にうねりの癖が出てきて毛先は乾燥して、まとまらないとお悩みでした。

クセストパーすると、艶々な髪になりまとまりも全然違います❣️

お家でもケアも大切に、また3ヶ月後お待ちしています。

WEB予約