テットアテット

0527337828

BLOG

2017.12.29

自然派 縮毛矯正 クセストパー®️

今年もあと3日ですね。アンジュの営業は30日までですので、気分はあと2日です (^^)

本日のゲストは、ちょっとおクセが強めの、美人帰国子女さん。雰囲気があるお嬢様で、、ウェーブのおクセも素敵でしたが、ロスではストレートが流行っているということで、一時帰国の合間にお越し下さいました♪

お写真はこちら ↓ ↓ ↓

後ろのおクセが1番強いところは、クセが若干残りました。ここは、回数を重ねていくことで、クセストパーは綺麗により仕上がるようになりますよ。

強い薬剤を使えば、その時はクセをのばせますが、ヘアスタイルというのは2年後3年後どころか、5年後ぐらいをロングだと考えなくては、本当の髪の美しさはご提供出来ません。

毛先の何回も矯正をした場所の修復をでき、とても綺麗で、喜んで頂けました♪♪♪

お帰りの後ろ姿、お母様と手を繋いだり、ハグしたり(^。^)映画のワンシーンの様な、素敵な親子さんでした!

ご来店、ありがとうございました!

アンジュ店 藤田でした。

WEB予約