テットアテット

0527337828

BLOG

2019.2.8

** 安心安全 白髪染め **

本日のゲスト様は、初ハーブカラーに挑戦です!ちょっとドキドキ!!

地毛に限りなく近いトーンをご希望でしたので、インディゴベースにヘナで染めました。

アンジュのハーブカラーは、舐めても安全!というレベル☆

環境にも身体にも優しいです☺︎

ヘナカラー・ハーブカラーに興味があるけど、よく分からないなー??という方多いですね。

アンジュで行なっているハーブカラーは、美容師のやるハーブカラー・ヘナカラーという学びを大切にしております。理論的にも、仕上がりの美しさも、本当に綺麗ですよ。

興味のある方は、是非カウンセリングだけでもお越しくださいませ♡

明るさ・色味など、何があっているのか、ご自身が求めているヘアカラーに合っているものをご提案させていただきますよ!

お待ちしております(^^)

アンジュ店藤田でした。

WEB予約