テットアテット

0527337828

BLOG

2021.8.3

バッサリ✨メンズショートパーマ

こんにちは😃アンジュ店の平尾です☆

今回はメンズショートにバッサリとパーマを

かけてみました😊

かなり伸ばしていた髪を一気になりたい自分に

変えて変身✨✨

トップのボリュームがダウンしていた為

根本が立ち上がりやすいように軽くして

根本重視でカール付けてみました☺️

Before

after

サイドは3ミリで夏スタイルにスッキリし

寝てしまっていたトップにはボリュームUP!

で毛先に動きを出して束間出るように巻いてみました💪

一気に爽やかなビジュアルに変身✨

伸ばしていた髪をスッキリさせたい方や

セットをやりやすくしたい。

毛先に動きが欲しい。

前髪を上げたり下ろしたりしたい。

小顔になりたい男性の方!!

是非!イメチェンに挑戦したい方!

お洒落なヘアを楽しみたい方!是非させて下さい✨素敵にさせて頂きます。

いつもありがとうございます😊

担当平尾

WEB予約