テットアテット

0527337828

BLOG

2021.9.15

まだまだ暑い季節に…

こんにちは!アンジュ店の平尾です☆

今回は重くなってしまったショートスタイルに

襟足かなりスッキリ✨とトップのボリュームアップにカットとパーマをかけてみました😊

after↓首元襟足スッキリして長く!!

横から見た根本の立ち上がりは軽くスタイリング剤でセットがしやすくなりました☆

束感も出やすくなる為に、毛量調節しっかりと

ショートスタイルは3週間後4週間後には重くなりがちです。

なので、伸びてきても馴染むようスッキリさせて頂きました♪

私もパーマスタイルで髪を久々に伸ばしていますがかなりストレートの時とカールをかけた時ではかなり朝の時間がかなり楽にセット出来る様になりました!

是非かけた事ない方や興味ある方はカウンセリングでしっかりさせて頂きます!

いつもM様

WEB予約