テットアテット

0527337828

BLOG

2017.8.21

突然のお声掛けで✨💕

  • こんにちはアンジュの真鍋みずきです!!

今回は、新瑞橋のクレール店前でチラシを

配っていました😄

そこで、nさんにお話を聞いて頂きました!突然でしたが、トリートメントに来て下さりました❤❤

すごく嬉しくて、思わずテンションが上がりとてもハッピーな気持ちです😭💖

髪の毛の収まりやツヤ、手触りなどの悩みの集中的ケアをさせて頂きました!!!✨

すごく、可愛くてとにかく笑顔が素敵で元気をもらいます💕

名古屋にきてまだ2ヶ月…お疲れが気になるという事で、次回、ヴィサージュ(お顔のマッサージ)に来て下さいます✨✨😌

すごく楽しみで、nさんをもっと素敵に健康をしっかりお守ります😌💓

また来月Noël店にてお会い出来るのが待ち遠しいです!

本当に今日はありがとうございます😊🍓

WEB予約