テットアテット

0527337828

BLOG

2018.1.12

手のマッサージ(マンベル)をご存知ですか?

手のマッサージ  マンベルを左手のみ施術したところです。合成写真ではありません(笑)

明らかに左手が長く、まっすぐに伸びています。逆に右手は長さもですが厚みがあり、むくんでいるように見えます。

詳しくはホームページに載っていますが、指先から血液の淀みをしっかり流し、疲れのない本来の手になります。

本当の手は左手なんです!右手は疲れてるんです。血流が悪いと、当然肩こり、首、頭の疲れ、悪化が進むと痺れ…

胃の調子や冷えにも関係してきます。

上の写真も左手のみが施術後です。

爪の色がピンクがかっているのが、血流の流れが改善された証拠です。

よーく見ると、第2関節が右と左が全然違うんです!肌のハリ、乾燥、柔らかさ、肩の軽さなど、個人差はありますが実感しやすい変化があります。

寒波で大変、寒ーい日々が続きます。

予防のマッサージをオススメします!

アンジュ店 久保田

WEB予約