テットアテット

0527337828

BLOG

2018.1.14

スーパーミルク使いましたか?

 

こんにちわ!御器所のノエル店の青山です!

 

皆様スーパーミルクはもう使いましたでしょうか??(・ω・)!

きっと良さは実感していただいているはず…!

まだ使っていない方へそのスーパーミルクの良さを伝えたいです!!

その想いから作ったのが…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

スーパーミルクノート!!

皆様がスーパーミルクをどう使ったのかと、使った時の感想を書いて頂きます!

綺麗になった事は誰かに伝えたい!!となりますよね!

ですので皆様是非たくさん書いてください!

私達スタッフも読むのが楽しみです\(´ω` )/

 

ありがとうございました!

WEB予約